債務整理・ 破産・個人再生

債務整理・破産・個人再生についてお任せください

下関 自己破産
当法律事務所では債務整理、破産、個人再生などの借金問題における法律問題を得意としており、交通事故や民事、家事、商事問わず幅広く案件を取扱しております。山口県内や下関市、宇部市・周南市・岩国市周辺、東京都内で自己破産や個人再生などの債務整理や過払い金請求など借金問題でお困りの方はお気軽に、当法律事務所までご相談ください。

大賀綜合法律事務所の方針と特徴

初めての方でもお気軽にご相談頂ける法律事務所です

当法律事務所は秘密厳守を徹底しております。ご相談者様の情報が外部に漏れる事はございませんので、安心してご相談下さい。

借金問題を法律の力で解決まで導きます

債務整理などの借金問題法律を用いて解決する事が可能です。

当法律事務所では、ご相談者様の返済状況現在のご収入等を細かくお伺いした上で、債務整理のベストな解決策をご提案いたします。山口県内下関市・周南市・宇部市・岩国市周辺東京都内債務整理破産個人再生でお困りの方はご相談ください。過払い金の請求についても、お気軽にご相談ください。

ご相談者様の秘密厳守を徹底しております。安心してご相談下さい

債務整理のご相談をいたしますと、ご自身の借金状態他人に知られる事を恐れて断片的なご情報しかお話頂けない場合がございますが、ご相談者様にとってベストな債務整理の解決策をご提案するためには、正確な債務状況等が必要となります。

当法律事務所は、ご相談者様からお聞きした内容は「秘密厳守」を徹底しておりますので、たとえご家族様であっても情報が外部に漏れる事はございませんので、安心してご相談下さい。

当法律事務所の主なサポート業務について

サポート1任意整理/過払金返還請求について
任意整理における返済計画を見直す事で借金の完済が可能な場合は、当事務所が借入先金融機関に対し、返済期間の延長利息のカットについて交渉いたします。任意整理におけるゆとりある返済プランに変更出来るよう最善を尽くします。
また、過払金が発覚した場合は即座に返還請求いたします。山口県内下関市・周南市・宇部市・岩国市周辺東京都内任意整理でお困りの方はお気軽にご相談ください。
サポート2自己破産について
借金の返済不能な場合は、無理をせず自己破産する事をお勧めいたします。自己破産における制度について誤解されている方も多く、間違った情報で不安を感じておられる方もいらっしゃるため、まずは自己破産のメリットデメリットについて明確にご説明し、安心して手続に入れるよう配慮しております。山口県内下関市・周南市・宇部市・岩国市周辺東京都内自己破産でお悩みの方はまずはご相談ください。
サポート3個人再生について
借金を減らしたい、でも自宅は残したい。そんな場合には個人再生という方法があります。自宅は残しつつ他の債務の大幅な免除を受ける事が出来ます。住宅ローンの返済に行き詰まったら、当事務所までご相談下さい。個人再生について詳しくご説明いたします。
山口県内や下関市・宇部市・周南市・岩国市周辺、東京都内で債務整理・破産・個人再生や過払い金請求など借金問題でお困りの方はお気軽にご相談ください。

一本のお電話だけでお気持ちが楽になります。

親身にご相談に対応させて頂きます。全力であなたをサポートいたします。

お電話でのご予約受付受付時間 9:00-18:00
下関オフィス
宇部オフィス
東京オフィス